12月号配布始まりました♪

12月号配布始まりました♪

早いもので、もうすぐ師走がやってきますね📅
クリスマスや忘年会、冬休みなど楽しいこともありますが、その分忙しくなる季節ですよね😅

皆さんそれぞれ年越しに向けてのお仕事の追われ始めた頃でしょうか?
ご自宅では大掃除や年賀状、新年を気持ちよく迎えるためのいろいろな準備があったり、
お仕事では年末の〆作業、仕事納めを気持ちよくできるようにいろいろなプラスαのお仕事があったり…😱

そんなバタバタな12月を楽しくスムーズに過ごせるお手伝いをして下さるお店を、12月号のポステムやBBcomが特集でご案内していますよ🎵

そんな素敵な情報満載のポステムやBBcomが、先週末に船に揺られて平良港に上陸✨
コンテナから次から次へと出てくる出てくる・・・

今回は、搬入途中で雨が降ったり急に暑くなったりで、バタバタでしたが無事に作業完了いたしました✌

こんなにたくさんにも見えるBBcom達ですが、これでも月末には足りなくなりそうなほどあっという間に貰われていくんですよね😁
それだけ多くの人の手に渡っているのは嬉しいことです💖

りっぷるスタッフも、気持ちよく年を越せるように、絶賛1月号の準備中です✨
お楽しみに~😄