特大バーガーを頬張りたいっ!

特大バーガーを頬張りたいっ!

12月号の準備も大詰め✨
こんな日のランチは・・・
肉ーーーー!🥩
それも今回はバーガー🍔が食べたいのです。

ということで、ボリュームがすごいと噂のBOCCA BARGERさんへ行って来ました🎵

店内がオシャレ過ぎて、全員カメラ小僧の様にパシャパシャ📸✨

どこを切り取っても絵になる店内ですが、それはぜひ行って実際に見てみて下さい😍

そして、綺麗な断面ではなくてすみません😣🙏
豪快にかじったところを見せるなよ!と怒らないでくださいね💦
食べるのに夢中でバーガーのアップがこれしかなくて😭
見てくださいこの厚み!!!!!!!

ゆっくり、ティータイムでも立ち寄りたくなるオシャレなお店でした💕
ごちそうさまでした~😆