【Blog】お米パワーーーーー!

【Blog】お米パワーーーーー!

社内はただいま12月号発行に向けて絶賛ラストスパート中でございます💪
熱気ムンムン・・・みんな燃えております🔥🔥🔥
頭を使えばエネルギーが消費されて、忙しいけどしっかりお腹は空くもので(笑)

そんな時に神がかった贈り物✨
社長から「お菓子をいただきました🎵」の声に、思わずパソコンを打つ手が止まるっ!
ワクワクソワソワ・・・
キャー💕おせんべいよ~❗❗って。

種類豊富な詰め合わせセット😍
「どれ食べる~?」って興奮しながら、みんなで割って分け合って、ボリボリしながら午後も作業を頑張りました✌

愛娘を溺愛するパパの石嶺氏🥰
仕事頑張って帰りが遅くなることがあるけど、パパはおせんべい食べて頑張ってるからね~💪
ってことで、今日も元気な㈱りっぷるのスタッフたちです🎵

12月号も読んでて楽しい嬉しい情報が盛りだくさんです✨
お楽しみに~😁