【Blog】伊良部島17ENDハーフマラソン

【Blog】伊良部島17ENDハーフマラソン

3年ぶりの開催のイベントがここ最近目白押しですね😆
ついにマラソン大会も開催されました~!!

県内外の方に大人気の17ENDを走れる今回の伊良部島マラソンは、お天気も恵まれて☀
むしろ暑過ぎるほど晴れましたね~😅

早朝から、たくさんのランナーと応援に集まった人達で伊良部大橋も島内も大賑わいでした✨

市長の挨拶や宮古テレビ、リアルまもる君・・・
スタート前から熱気に包まれて、久しぶりに興奮しました🎵

スタート後も全力の人、ゆっくり景色を楽しみながら歩く人、それぞれが気持ちの良い汗を流して17ENDを楽しんだのではないでしょうか😁

景色を楽しむと言い訳しながら、17ENDでは結構歩いちゃいました💦
まもる君は最後まで笑顔で素敵でした💕

何とか完走しましたよ~!
しっかり参加証も頂きました✌
スポーツの秋を見ん出で楽しんでいきましょう😆