END OF YEAR PARTY2023

END OF YEAR PARTY2023

12月も中旬に入りましたが、宮古島はまだまだ気温20度を超える日が続いております。
クリスマスや年末の気分には少々欠けますが、先週金曜日に㈱りっぷるの忘年会をやりました。

数年振りに南西楽園リゾートの琉宮苑で美味しい焼肉を食べ、お向かいのファンキーフラミンゴで
テーブルサッカーを楽しんで来ました。
なんと、ライブの時間を間違えて入り、スケジュールの都合上、ライブを観ずに帰るという…(-_-;)
まぁ、りっぷるらしい忘年会でした(笑)

毎月、新刊の発行だ、締切だとスケジュールに追われ、一年はあっという間に過ぎていきます。
季節ごとの節目の行事を大切にしなきゃいけないと反省しているこの頃です。

今年もどうにかこの季節を迎え、みんなで楽しい時間を過ごすことができました。
来年も皆様が楽しめる、皆様に役立つ情報を伝えるべく、みんなで頑張っていきますね。