【Blog】花火大会

【Blog】花火大会

夏まつりの〆に3日目の夜は打ち上げ花火鑑賞🎆
なんて素敵な夏の催し物でしょう😍嬉し過ぎました✨
場所はトゥリバー地区海浜公園で、ライブやショーなどもありましたが、私は花火をバッチリ鑑賞したい❗❗と、イベント会場から少し離れた海沿いでスタンバイ🎵
海風が心地よく、ピクニック気分で食料持参で打ち上げを子どもの様に待つ(笑)
一発目が上がると、拍手と歓声が😆

興奮のあまり、ピンボケが多くて残念ですが、本当にきれいで一発上がるごとにみんなで大騒ぎ🎶

花火の色が海の水面に映って、それもまた美しさを倍増させていました🤩
一眼レフだったらもっとこの美しさをうまく残せただろうに…手軽な携帯で済ませたことを後悔…😓

今回、花火は「宮古」の語呂合わせで「385」発の花火が打ち上げられました✨少ないように思っていましたが、実際観ると大玉がたくさん上がり、見応え十分でした💖

花火をみえると、静けさを取り戻した夜空には満天の星が広がっていました🌟