アグー豚パワー注入☆

アグー豚パワー注入☆

何やら梅雨明けを感じさせるほど良い天気🌞
そんな夏の始まりを感じて浮足立ちたい今日この頃ですが、7月号に向けていよいよ本気のラストスパートな一日🔥
恒例のパワーチャージ飯🍽今月は‥‥

豚匠さんのアグー豚パワーをいただきに行って来ました🐷

「お昼のしゃぶしゃぶ御膳」という素敵なランチ✨
もう、メニューを見ただけでお腹が鳴り始めて、胃袋のスタンバイはOK😆
お野菜たっぷりでしかもしゃぶしゃぶはヘルシーでたんぱく質もしっかり摂れるので、この夏オススメです☝(私個人の意見ですが・・・)

待ってました❗
「アグー豚のしゃぶしゃぶ御膳」

お野菜をたっぷりアグー豚で巻いたら・・・
こんなに脂身が多くてもどんどん食べられちゃいます😁
個人的にはちょっと付いてる小鉢がお気に入りで、ご飯もしっかりすすみました❤

スタッフの中には豚カツ派もいまして、こちらもかなり食欲をそそる感じでしたよ🎵

豚さんのパワーを存分に全身に蓄えて(笑)
元気に午後も全集中で仕事が出来ました✨
7月号はBBcom「マンゴー&フルーツ特集第2弾」とPostem「習い事&スクール特集」です☺
お楽しみに~🎵