【Blog】私の那覇グルメ

【Blog】私の那覇グルメ

週末に私用で久しぶりに那覇に行って来ました🛫
今週は驚くほど快晴が続いていますが、先週末は宮古島も寒かったですが、那覇もかなりの極寒で、エスキモーばりの寒さ対策で行って来ました🥶

用事が詰まっていたので、コンビニくらいしか使用でいけるところがなく・・・
でも、ローソンとセブンイレブンがない宮古島市民としては、それでも十分楽しいわけで🥰
自分でも驚くほど、楽しんできました🎵

コンビニで爆買いして、店員さんに驚かれる(笑)
美味しいと噂のセブンイレブンのおにぎりを大量に買い占めてきました😁

会社へのお土産その1
セブンイレブンのお菓子(笑)
「ナチュラルポテトバター味」が好評でした❤

沖縄では有名なのに、宮古島にない「Jimmy’s」も大切✨
お土産その2に、特大のカップケーキを全種類買ってみました(笑)

そうそう!那覇に行ったら時間がなくても必ず行くところ😚
全然、名はグルメではないのですが、宮古島にないから那覇に行ったら必須ポイント
「Starbucks」
空港で時間無い中必死で買ってみました(笑)

ミスドがきて、かなり幸せでしたが、今度はスタバにも来てほしいな🥤

でも、ない物ねだりはせず、こうして宮古島にないからこそ、旅先で楽しめることを逆に面白がっていけるのもいいですよね😆