今日は29肉の日!肉特集!

今日は29肉の日!肉特集!

毎月29日は語呂合わせで「肉の日」🥩
先月は私が食べまくった肉をご紹介するという💦微妙な情報でしたが・・・
今月は有益な情報ですよ~❗

最新BBcom11月号は、なんと『肉特集』です🍖

宮古島では多種多様なお肉が楽しめます🎵
今回は食べたいお肉が一目で探せる可愛いアイコンも登場した、情報になっていますので、お肉が食べたくなったら、本能のままにBBcomのP70~75をご覧ください😆

そして、宮古島のお肉と言えば宮古牛が有名ですよね🐮
ですが「宮古牛」がどのように育てられ、出荷を迎えているのか知っている方は少ないのではないでしょうか?
今回、伊良部島にある「長濱畜産牧場」を訪れ、宮古牛についていろいろとお聞きしてきたので、こちらも是非ご覧ください🎵

お肉のことを知り、生き物や生産者さんに感謝して、これからも美味しく頂いていきたいですね😁