しゃぶしゃぶランチはいかが?

しゃぶしゃぶランチはいかが?

今日もまだ風が強く肌寒い宮古島🍃
南の島であまり四季がないように思われがちですが、しっかり季節の移り変わりを感じることができます🍂
そんな涼しくなった気候の今日のお昼は体温まる「しゃぶ庵」さんのしゃぶしゃぶランチに決定✨

テーブルに並んだこだわりのお肉と、こだわりのお野菜に感動❗
野菜盛り合わせでは、宮古ゼンマイ、オオタニワタリ、人参もどき等宮古島ならではの食材があり、見ているだけでワクワクしました🤩

ちょっと贅沢に「パイとんアグー豚コース」をいただきました😁
「パイとん」とは、パイナップルで育ったブランド豚🐖
柔らかくて幸せな気持ちになるお味🎵

食いしん坊なスタッフなので、宮古牛の追加で頂きました🐂
A5ランクの輝き✨✨✨

BBcom11月号は「肉特集」です🥩
皆さん、お肉を食べてパワーを付けて元気にいきましょ~💪