22周年のお祝いに購入させていただきました♪

22周年のお祝いに購入させていただきました♪

宮古島の人気クレープ屋さんのBERNIE’S CRAPEさんが今年8月で22周年を迎えられました✨
そして、本日「22周年祭」を開催されているとのことで、お祝いの気持ちを込めて、本日のおやつはBERNIE’Sさんのクレープに決定❗❗
2階のBERNIE’S MARKETさんもSALE中で、最高ですね🎵

メニューも豊富でワクワクが止まりません😍

オーダーを済ませて、待つ間に店内散策😆
目に入る全てがオシャレ✨映えですね~

個人的にはこの特大ピースのモニュメントがお気に入り✌

しっかり1人一本ずつ購入😋
その大きさに驚きです!ずっしりとした感じが嬉しすぎる🎵

見てくださいっ!このボリューム🍠紅芋ゴロゴロ…

今回「22周年祭」ということで、なんとクレープ一個につき¥100引き😍
可愛いオリジナルステッカーと共に、現金でキャッシュバックがありました🤩

お祝いと言いながら、素敵なサービスを受けて、お腹も心も満たしていただいちゃいました💖
あらためまして…BERNIE’S MARKETさん、22周年おめでとうございます🎊