【Blog】食いしん坊バンザイ!

【Blog】食いしん坊バンザイ!

ただいまスタッフ一同全力で11月号発行に向けて頑張っております💪
そんな私たちの頑張りを支えてくれている、数々のおやつのご紹介をしちゃいます🍩

頭を使うと、エネルギー源として血中のブドウ糖(血糖)が使われるため血糖値が下がってしまうのです😣
だから、今からご紹介する㈱りっぷる恒例のおやつタイムは、正当な理由があるんですよね😁

では、ほんの一部ですが(笑)
BBcomとポステム完成を陰で支えてくれているおやつをご覧ください🎵

お土産の貴重なスタバコーヒーと共にスコーン
獅子バーガー!いやこれは食事ですね…男性スタッフは一人で2個
お土産の紅芋ケーキ
そらの屋さんのマグロメンチカツ
Bernie’sさんのクレープ

いや~よく食べてますね😲
お蔭さまで、脳内の糖分が満たされて絶好調です✨

11月号のBBcomとポステムをお楽しみに🎵