赤ちゃんカワイイー!

赤ちゃんカワイイー!

先月、第3子となる女の子が産まれました!

6歳、4歳の娘に続いて、3人目の女の子。
2人も経験しているはずなのに、久しぶりの赤ちゃんとなると「懐かしぃ感じ~!」というのと「どうしたら良いんだっけ?」という感じ(笑)

でも今までと違うのは、2人もお姉ちゃんがいるということ。

6歳、4歳も違えば「ヤキモチ」というより「お世話したい!」の感情が強いようで抱っこしたり、赤ちゃんが泣くと長女はポンポンしてあげながら「大丈夫よ~」。次女はオムツとおしり拭きを持ってきてくれます。

「父より役立つ」と嫁。
「確かに」と父。(笑)

本当に心強い娘らです!

「なんか良い日々を過ごしているなー」と感じる今日この頃です。