タッチアンドゴー

タッチアンドゴー

下地島空港では時々大型機がタッチアンドゴーをしています。
下地島空港は飛行機の離発着が間近で見られますが、大型機の離発着はなかなか見られないので先日、キャセイパシフィック航空の
タッチアンドゴーが行われていたので見に行ってきました!
17エンド方向の誘導灯から着陸するボーイング747の大型機体は大迫力でした。
いつもは穏やかで静かな17エンド上空を周りの音が消えるぐらいの大きなジェットエンジンの音で頭上すれすれを飛ぶ大型機の離発着はいつ見ても圧巻です♪
みなさんもお時間ありましたらぜひ一度見に行ってみてはいかがでしょうか!
エメラルドグリーンの海と青い空に映える機体はとても素晴らしいですよ!