【Blog】ビール×歌×宮古島

【Blog】ビール×歌×宮古島

4年ぶりの開催で楽しみにされていた方も多いのでは❓
ORION BEER FESTA 2023
台風の影響で延期になり、開催をドキドキしながら心持にしていましたが、無事に開催されましたね~😆

2日前から会場のパイナガマ海空すこやか公園では炎天下で準備が進められていました。
当日も開場が15時半というまだ日が高い時間帯・・・☀
それでも多くの人が続々と集ってきていました。私も張り切って場所取りしちゃいました。

まずは、テンションを一気に上げてくれる琉球國祭り太鼓宮古支部さんの演舞🎵

そして、県民ならだれでも知っているであろう「ダイナミック琉球」のイクマあきらさん✨
大合唱の様に会場のお客さんたちが一緒に歌って一体感が生まれていました🤩

いつの間にか日が傾き始めて、振り向くと夕日が美しくてエモい💕

〆はきいやま商店さんのライブで、会場のテンションも最高潮❗
夏の夜長を存分に楽しむことができました🍻

こんな公に昼間からみんなでビールを片手にはしゃげるイベントは本当に楽しく、お祭り好きの私としてはありがたいです😁
楽しそうにほろ酔いで家路につく人々の笑顔が印象的な日でした🎵