【Blog】マンゴーシーズン到来!

【Blog】マンゴーシーズン到来!

弊社発行の「宮古島BBcom」6月号・7月号の特集でたくさんのご紹介している宮古島産マンゴー🥭
先日実家に送ったところ、「こんな完熟で美味しくて大きなマンゴーいいの?」と電話の先で感動していました😂そうなんですよね・・・私の実家の方ではマンゴーは高級果実で、お見舞いや頂き物でしか口にすることが無いので、食卓に並ぶことはほとんどありません。

最近頂き物でマンゴーを気軽に食べられる今の生活は本当に贅沢だなとしみじみ💖
そのまま頂いて十分に美味しいマンゴーですが、今回はひと手間加えて🎶
とっても簡単!パンとホイップクリームをお店で購入して挟むだけ🤣

食パンで気軽に即席フルーツサンド🥪

時間がある時はパンを焼いて、少し前にかなり流行ったマリトッツォ風に🥯
欲張りすぎて、はみ出ていますね😅あくまで、マリトッツォ風です(笑)

職場で午後のおやつにしたり、海を見ながらチルタイムのお供に・・・
マンゴーシーズンを楽しんでいきましょう😘