キッチンカー特集

キッチンカー特集

Postem4月号では、宮古島に急増中のキッチンカーを一気にご紹介✨
島内にはたくさん素敵な飲食店がありますが、宮古島は絶景の宝庫❗
テイクアウトして、お気に入りの景色のところで食べたら、島内どこでも最高のランチ&カフェスポットになります😁

ということで、今回はまずどこで食べたいかな~🎵と、
どこのキッチンカーで買おうかな~🎵の、参考になるようなMAPをご用意☝

さらには、なかなか見れないキッチンカーの内部や、出来立てのおいしさをお届けするキッチンカーの秘密を大解剖🔎

詳しくはPostemを見てくださいね😆

で、こんなにもたくさんのキッチンカーが宮古島に点在してるんだ~❤と、楽しくなりますね❗
見た目も可愛らしいキッチンカー🚚
全車制覇を目指すのも楽しいですね😄