【Blog】3月♪

【Blog】3月♪

今年も早いもので3月に突入🌸
卒業シーズンでもあり、仕事の関係上島外へ転勤をせざるを得ない方が多くいるかと思います。
新生活で心踊る方、また不安な方もいらっしゃるかと思います。
自分も8年前そうでした。
地元からこの宮古島へ移住し、生活ができるか心配でした。
自分は家族もいて、自分で決めたことなので、自分がしっかりしないといけないという重圧の中宮古島での生活をスタートさせました❗
今では宮古島へ来て本当に良かったと思います😄
会社の同僚や周りの方々、本当に感謝です✨

なんだか堅苦しくなりましたが、新しい生活の方へ、少しでもエールが送れたらいいなと
自分の人生楽しんだもん勝ちですから🎵

BBcomのHPはどこでも見れますので、癒されにいつでも見てくださいね☘