冬こそ元気に!!

冬こそ元気に!!

世間では冬の寒い宮古島はシーズンオフのようにも思われがちですが、そんなことはございません☝
私も海遊び大好き人間ですので、ウェットスーツ着ずにジャブジャブ遊べる夏の宮古島は大好きですが、そもそも宮古島が大好きなので、オフとかないです(笑)
365日楽しめるポイントがたくさんある宮古島の魅力を今だからこそ発信したい✨
そんなこんなで、BBcom2月号の特集は「冬でも楽しい♪」です😆

今回の特集記事は、島民も観光客もはまっている人が多いゴルフ⛳
海遊びばかりの私は、ゴルフ未経験者で始めるきっかけもないまま過ごしてきましたが、この機会にゴルフに挑戦したいなと、本気で考えています💪
ゴルフ玄人の方も未経験者の方も楽しめる内容になっています🎵
お楽しみに❤

また、冬でも夏野菜が食べられる宮古島ならではの「島野菜」や、2月14日のバレンタインデーにちなんだ「チョコレート」の記事もありますよ~😁

早いもので、2023年もあっという間に1か月が経とうとしています。
日々の生活に追われながらも、ちょっとした楽しみで嬉しい楽しい時間が持てるよう、これからも情報発信していきます🎤