【Blog】もう12月!

【Blog】もう12月!

時は早いもので12月!
この間、お正月だった気がしますが
なんだかわからないうちに年末ですね♪

年末といえば、大掃除😆
この間から我が家も少しづつしております。
第一弾は業者さんにお願いしてエアコン!
我が家は4台あり、すべてのエアコンを掃除してもらいました✨
一番ひどかったのはリビング!
台所もあるので、油汚れ満載でした!
年一でしてもらうのですが1年の汚れはひどかった😅

ただ業者さんへお願いするのはエアコンだけ!

一番はやはり めんどくさいのはお風呂ですね🛁

我が家は、1ヶ月に1回はプチ大掃除しており、今の洗剤は依然と比べ優れものが開発されているので楽にはなりましたが、やはり厄介ですよね♪

皆さんも年末いろいろイベントがあるかと思いますが
「今年の汚れは今年のうちに」っていうCMがありましたが、大掃除して新年をお迎えくださいね🎵