【Blog】宮古島の秋の味覚

【Blog】宮古島の秋の味覚

お天気のいい日が続いていますね☀
日差しは真夏に比べて優しくなり、木陰に入ると風が気持ちよく、屋外が本当に心地よい季節ですね☺
そんな秋の風を満喫できる「しらばり農園」さんにお邪魔してきました✨
テラス席からは伊良部島や伊良部大橋も見えて絶景❗
その上、お庭には数々の果物の木々が🌳

タンカンの実がたわわに♪

丁寧に手入れされたお庭は一見の価値あり🌲🌱

芝生の上で裸足になりたい🦶
そんな開放的な気分になりながら、マンゴーフラッペをいただきました🥤
キーツマンゴーとアップルマンゴーを絶妙にブレンドしたこだわりの一杯😍

そして、出ました❗
秋の味覚✨芋パフェ🍠
お芋が美味しいんですよ・・・甘さ加減が最高でした🎵
何層にもなっていて、上にはお団子も🍡、中にはバームクーヘンも入っていて満足度がすごい!しっかりお腹いっぱいになれて、食いしん坊にはたまりません😆

二人で行ったのにほとんど自分が食べるという図々しさ(笑)
食欲の秋の始まりです☝
宮古島の秋の味覚を堪能していきましょう😋