【Blog】パワー充電完了!

【Blog】パワー充電完了!

早いもので、9月も残り一週間となりましたね。
お天気の良い日が続いていますが、風はずいぶん秋ですね🍂
秋分の日の祝日もあり、連休を楽しまれた方も多いのではないのでしょうか?

りっぷるスタッフもこの週末、元気いっぱい日差しを浴びて心身ともにパワー充電しました✨

スタッフ宅の庭で、BBQを楽しみました🍖
肉・肉・肉祭!!
(食べるのに夢中で、大した写真を撮っていなくて反省🤣)
昼から、食べて飲んで笑って🎵

個人的には、BBQに大トロマグロ寿司が登場したことが一番のヒット✨
お肉やお魚、お酒をたくさん摂取してパワー全開になったスタッフで、BBcom10月号やポステムを皆様の元へお届けします😆

本日より順次配布していきますので、お楽しみに💕