【Blog】ほっと一息。

【Blog】ほっと一息。

また台風が接近しているようですね🌀
10月号の準備と台風への不安でソワソワ・・・
どうか進路が逸れてくれますように✨

今日は社内での一コマ。
集中力が切れてしまった時は、思い切ってPCから離れてちょっと休憩😁
美味しいコーヒーや紅茶☕と脳に優しい甘いおやつ🍪

ゆっくりコーヒーをドリップしている時間が最高💕
事務所内が良い香りで、リラックスモードのスイッチが入ります☕

今日のおやつは・・・
conaさんのボールクッキー(紅茶・黒糖)をいただきます😋

心身共にすっきりしたところで、集中モードに切り替えっ❗

最近、このおやつタイムが多すぎるのか・・・
ブクブク身体が大きくなっている今日この頃。
食べた後はしっかり働いてしっかりカロリーを消費せねば🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

もし今、根詰めた状態にいるようでしたら、ちょっと休憩してはいかがでしょうか🎵