【Blog】映えと賞味期限

【Blog】映えと賞味期限

少しずつ秋に近づいているような風を感じる時もありますが、まだまだ日中は暑いですね💦
今年はまだ台風も来ていないですし、海好きの私としてはこのまま夏が終わらないでいてほしいです🌞

夏の暑さが大好きな私でも、やっぱり暑いものは暑いので😅
灼熱のビーチで遊んだ後には、キーンと冷たいものが食べたくなる❗❗
スムージーやシャーベットなど、冷たくて美味しいものがたくさんあって、これもまた夏の楽しみの一つ🎵

さてその中でも、無性に時々食べたくなるのがソフトクリーム🍦
綺麗にまかれた渦はまさに芸術✨
この見た目も最高なスイーツをせっかくなら、青空の下のオシャレなところで映えさせていただきたいのです😎

涼しい店内を出て1分・・・

かろうじて渦巻きはまだあるけど、何やら嫌な予感💦
でも、ビーチまであと少し!
ここは「映え」の為にもう踏ん張り☝

3分経過・・・
ビーチ見えてきた🏖

まずい💦垂れてきた💦
渦巻きもほぼ見えなくなってる・・・
波打ち際で食べるのだ❗
5分経過・・・

予想通りなのかもしれないけど、完全に溶けて、コーンも限界がきました😂
手も服もベトベト(笑)
美味しかったし、楽しかったけど、結局映える写真は何一つ撮れなかったので、
今度は落ち着いて涼しい店内で頂きます🍦

真夏の宮古島で屋外でソフトクリームを食べるなら3分以内に🎵