お待たせしました!8月号到着です♪

お待たせしました!8月号到着です♪

遂に!海を渡って🚢「BBcom8月号」と「ポステム8月号」が宮古島に到着しました♪

夏本番を迎えた今、たくさんの方の手に取ってもらい、7月号はあれよあれよと市内から姿を消してしまっていましたが・・・
お待たせしました!
本日より配布始まりました🌟

港に届いてから、市内に配布されるまでの様子をちょっとご紹介😁

港でコンテナから車に乗り換えて・・・
会社の倉庫に一旦集合!!

こんなにたくさんのBBcom❤
今日のような夏日にはなかなかハードな道のりですが、いち早く皆様のお手元に届くように、スタッフ一同市内を配布し始めましたので、ぜひ見かけましたら8月号を是非お手に取ってお楽しみください🤩
(ホームページの情報は順次更新していきますので、よろしくお願いします♪)