ホームページがリニューアル!

ホームページがリニューアル!

このページを見ているということは、お気づきかと思いますが・・・
この宮古島BBcomのホームページが新しくなりました!

今まで同様にBBcomに掲載してる宮古島中のお店をご紹介♪
検索するカテゴリーも細かくなって、お探しのお店とのマッチングもスムーズになりました!

そして、新しい機能やコーナーも続々☆
●カテゴリー検索の中に『BBcom特典』が増えました♪
「宮古島BBcom」P5の「共通クーポン券」が使用できるお店や、「BBcom見た!」というだけでお得なサービスが受けられるお店などをまとめて一気に検索出来ちゃいます!


●『トピックス』の内容は盛りだくさん♪
宮古島の最新情報や、New Shopの紹介、スタッフブログなどなど・・・
こちらはどんどん更新していきますので、こまめにチェックしてみてくださいね!

●『観光地情報』もお届けします♪
「宮古島」「伊良部島・下地島」「池間島」「来間島」のエリアごとのオススメ観光スポットをご紹介。
順次増えていきますので、お楽しみに~♪